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営業アシスタント
マンションやオフィスビルなどの不動産開発を行う企業 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
福利厚生充実◎働きやすい環境でキャリアアップできます!
【職務概要】
創業以来20年以上にわたり培ってきたデザイン性と品質に優れた物件開発力、そして国内外のネットワークを活用し、グローバル/スタンダードのライフスタイルに合わせた上質な不動産サービスの提供を目指す不動産価値創造のプロフェッショナル集団です。 営業部門のアシスタントとして、各種事務作業やサポート業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・電話対応
・来客対応
・契約決済に付随する各種事務作業(書類整理・書類確認・精算書作成 等)
・保有物件の管理(データ保管・Excel入力・管理会社等とのやり取り)
・資料作成(Word・Excel・PowerPoint)
・各種不動産資料(謄本・用途地域・道路台帳・ハザードマップ他)の取得
・物件確認および物件登録(専用システム)
・その他物件に付随する業務全般
会社の特徴
■事業内容:
(1)開発事業(分譲マンション開発、賃貸マンション開発)
(2)バリューアップ事業(東京都心部において、中古不動産を取得しバリューアップを施した後、売却を行う事業)
(3)その他
同社は少数精鋭の会社のため業務を細分化せず、幅広い業務に関われることが魅力です。
会社の成長とともにご自身も成長する機会に溢れる同社で、ぜひ活躍しませんか。
募集要項
職種
営業アシスタント
応募資格
【必須】
・不動産業界での業務経験がある方
・PC(Word・Excel)での事務作業が可能な方
【尚可】
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
求める人物像
・業務を整理し優先順位をつけながら臨機応変にサポートできる方
・営業マンの意図を汲み取り、コミュニケーションを取りながら業務に取り組める方
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9時15分~18時00分(所定労働時間:7.75時間)
想定給与
350万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(月上限5万円)、退職金制度(企業年金基金加入あり)、再雇用制度、会員制福利厚生サービス、社内レクリエーション費用補助、eラーニングの利用、年1回の人間ドック+オプション検査の無料受診、インフルエンザワクチンの無料接種、置き惣菜サービス、健康経営の推進
休日/休暇
完全週休2日制(土日祝)、リフレッシュ休暇(通年で5日間連続して取得できる休暇)、年末年始休暇、記念日休暇、慶弔休暇、サンクス休暇
雇用形態
正社員


