総務・経理
化粧品・化学品の事業領域を持つ界面活性剤メーカー (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 450万円~630万円
- 勤務地
- 東京都
東証スタンダード上場企業/国内トップクラスのシェア製品あり/ワークライフバランス
【職務概要】
東京支店における管理部門スタッフとして、総務・経理業務を中心に、首都圏拠点としての機能を支える多岐にわたる業務を担当いただきます。
【職務詳細】
■総務業務
・施設/環境管理(NICCA表参道ビル、東京支店)
‐ オフィスビルの保守・点検・修繕対応 等
・社用車・安全運転管理
‐ 営業車両の運用管理、定期点検・整備手配
‐ 運転者への安全教育・指導
・労務・健康管理支援
‐ 健康診断の手配、産業医対応
‐ 支店勤務者の安全・健康維持に関する支援
・首都圏拠点としての機能支援
■経理業務
・通常業務
‐ 小口現金の出納・精算処理 等
・子会社経理の実務支援業務
‐ 子会社の月次・年次決算業務に関する実務支援
‐ 勘定科目の照合、仕訳入力などの実務対応 等
会社の特徴
【世界中のお客様から最も信頼されるイノベーションカンパニーを目指す】
「Innovation」「Efficiency」「Sustainability」を軸として、未来に向けた様々な改革や挑戦をスタートしています。
■同社のスタイルは「製品を売るにあらずして技術を売る」
界面科学と毛髪科学を基盤として、人々の暮らしを、未来を輝かせる、そんな技術を生み出し続けていきたいと思っています。
■化学品事業、化粧品事業の2つの事業領域を持つ界面活性剤メーカー
「化学品事業」界面化学を基盤にした事業/繊維化学品、特殊化学品、機能化学品、クリーニング、メディカル、先端素材
「化粧品事業」毛髪科学を基盤にした事業/ヘアケア剤、スタイリング剤、ヘアカラー剤、パーマ剤
募集要項
職種
総務・経理
応募資格
【必須】
■経理業務の実務経験
・月次・年次決算対応、仕訳・伝票処理、請求書管理などを自立して遂行できること
■ビル管理業務の経験
・建物設備の保守管理、業者対応、修繕計画の立案・実行など、現場対応を含む業務経験
【尚可】
・衛生管理者資格等(入社後でも可)
・ファシリティマネジメントに関する知識・経験
・総務業務(契約管理、備品管理、社内イベント運営など)への理解
求める人物像
・フットワークが軽く、コミュニケーション能力が高い方
・自律自走で業務に取り組める方
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9時00分~17時25分 ※フレックスタイム制度あり
想定給与
450万円~630万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、退職金制度(定年60歳、再雇用制度あり)、社員寮/借上社宅、帰省手当、子供手当(扶養)※入居資格や各種手当は社内規程に基づいて支給
休日/休暇
完全週休2日制、連続休暇(夏季休暇、年末年始休暇)、特別休暇(誕生日休暇・リフレッシュ休暇)、慶弔休暇、その他
雇用形態
正社員
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