- NEW
【東京:リモート】BtoBマーケティング戦略
1994年に設立されたデバッグ専業の企業 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 504万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
【プライム上場グループ】安定基盤×ベンチャーマインド/WLBが整う環境◎
【職務概要】
BPO領域の中でエンターテイメント・エンタープライズ事業を担っている同社にてグロースマーケティング部のスペシャリストを募集します。
グロースマーケティング部は同社の持続的かつ効率的な成長を達成するため、2025年より新設された部署となります。
同社のBtoBマーケティング戦略全般を担当し、リード獲得からナーチャリング、営業支援まで幅広いマーケティング施策を推進いただきます。デジタル施策とリアル施策の両面から、マーケティングをリードするポジションです。
【職務詳細】
・BtoBマーケティング戦略の立案・実行
・デジタルマーケティング(SEO、コンテンツマーケティング、広告運用、MAツール活用)
・展示会、カンファレンスなどのリアルイベントの企画・運営
・リードジェネレーション・リードナーチャリング施策の立案と実施
・営業チームと連携したマーケティング施策の立案・実行
・KPI設計~データ分析~PDCAサイクルの実施
会社の特徴
~デバッグ×人材紹介×ネットサポートに強い~
デバッグアウトソーシング専業会社として、設立以来グループ会社も含め同社は6,000以上の家庭用ゲームソフト・10,000以上のモバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきました。
業界内でも早くにネットサポート専業会社としても、Eコマース不正対策・カスタマーサポートなども展開し、ソフトウェアを中心にその品質を第三者の観点で検証し不具合を減らす、そして開発会社やメーカーのコンサルティングの役割も果たしてきました。
加えて、2012年以来、医療・介護の外国人人材を全国の病院・介護施設にも紹介する紹介業も行っています。
看護師・介護人合わせて1000人以上の実績を持ち、さらなる体制強化のため2022年2月より新たな体制で事業を推進しています。
募集要項
職種
【東京:リモート】BtoBマーケティング戦略
応募資格
【必須】
・BtoBマーケティング実務経験(2~3年)
・デジタルマーケティングの知見(SEO、広告運用、MAツール活用など)
・展示会やリアルイベントの企画・運営経験
・データ分析を基にしたマーケティング施策の企画・改善経験
【尚可】
・BtoB SaaS企業でのマーケティング経験
・インサイドセールスとの連携経験
・コンテンツマーケティングの企画・運用経験
求める人物像
・戦略的思考を持ち、自ら考え行動できる方
・チームワークを大切にし、他部門との連携が得意な方
・マーケティング施策の成果に対し、データドリブンで分析・改善できる方
・デジタルとリアルの両方の施策にバランス良く対応できる方
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:11時~15時)
想定給与
504万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費(月額上限5万円)/出張手当/退職金制度/慶弔見舞金/従業員持ち株会/副業可(条件あり)/資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給)/同好会制度/コーヒー・紅茶・緑茶無料/オフィス内お菓子販売/健保組合各種助成制度/社内ワンコイン整体・休養室/ハラスメント対策
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(一部部署や職種により異なる)、フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)、有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)、年末年始休暇、育休・産休・介護休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員


