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秘書
Web等を扱う総合広告会社 (社名非公開求人)
- 契約社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 420万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
◆教育制度充実◆ワークライフバランス重視の働きやすい環境です
【職務概要】
役員の業務を多角的にサポートしていただきます。
社内移動、作業、デスクワークが中心となり、外出随行や会議の同席は
ございませんので、オフィス内で落ち着いて業務に取り組んでいただけます。
【職務詳細】
■役員対応
・スケジュール管理 ・来客対応、呈茶・接待店、手土産の手配
・電話対応、連絡事項伝達 ・役員指示への対応 ・昼食手配・車の手配
■関連事務業務 ☆全体の6割程度☆
・会議資料作成、会議準備・慶弔関連管理、電報手配 ・OBとの連絡、OB会運営
・年賀状・御礼状の作成、リスト更新管理 ・お歳暮・贈答品の対応、リスト更新管理
・マニュアル作成 ・クライアント嗜好の管理・請求書精算処理
■その他庶務
・デスク回りの清掃 ・贈答品の管理、配布 ・社内配布物対応
・倉庫管理、整理 ・その他関連業務 ・総務部内業務補助
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
デジタルシフトの流れはますます加速しています。
ソリューションも次々と新しいものが生まれています。
その中でクライアントと生活者をつなぐコミュニケーションをどう形作るか。複雑になればなるほど、基本に立ち返りたいと思います。
同社は何故広告を生業にしているのでしょう。
それが好きだから、情熱を傾けられるからだと思います。
クライアントの商品と、世の中の人々に、「想い」を持つこと。愛すること。それを広告で表現する。伝える。その情熱が、同社の強みです。広告を成功させるのは会社の大きさでは無く、アイデアのユニークさです。情熱とアイデアでクライアントのビジネスを成功に導いていきます。
募集要項
職種
秘書
応募資格
【必須】
・業務でのExcel、PowerPoint使用経験。
・ビジネス文書の作成ができること。
【いずれか必須】
・役職者以上の秘書経験(個人・グループ、いずれも可)
・本部付き庶務など、秘書に類似する業務経験
・営業補佐、総務業務など人をサポートする業務経験
・空港グランドスタッフ、デパートなどでの接遇経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)
想定給与
420万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、家族手当、退職金制度、在宅勤務可、時差出勤可能(7:00~13:00)
休日/休暇
■年間休日120日■完全週休2日制(休日は土日祝日)■年末年始休暇■年次有給休暇(10~20日)■夏期休暇(3日)■産前産後休暇 他
雇用形態
契約社員
