- NEW
- 急募
【神奈川】カスタマーサポート
犬・猫向けの高度医療(二次診療)を行う動物病院 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~850万円
- 勤務地
- 神奈川県
【東証グロース上場企業】動物の二次診療を担う/完全週休二日制/残業代全額支給
【職務概要】
入院・手術など高額医療に関わる金銭管理の丁寧なフォローが欠かせない同院において、受付スタッフのみでは対応が難しい案件に対し、状況把握とご案内サポートを担うCS(カスタマーサポート)スタッフとして、入金に関するご案内やお問合せ対応の中心的な役割を担っていただきます。
【職務詳細】
・クレーム・トラブル発生時の一次対応および改善対応の推進
・状況把握、関係部署との連携、再発防止策の検討・実施
・トラブル未然防止に向けた教育・研修の企画・実施
・医事課スタッフの対応力向上を目的としたロールプレイ・ケーススタディ等の実施
・医事課への啓蒙活動・オペレーション改善支援
・応対基準・ルールの整備、周知、現場でのフォローアップ
・カスハラ(カスタマーハラスメント)案件への対応・方針整理
・対応マニュアルの整備、上席・法務との連携、心理的安全性の確保
※お客様とのコミュニケーションは電話やメールがメインとなります。
※法務知識が必要な案件は顧問弁護士との連携が可能です。
会社の特徴
「家族と同じように十分な治療をペットにも受けさせたい」という思いから、2005年に設立された同社。
以来、グループ全体で、地域の動物病院と緊密な連携関係を築き、飼い主の幅広いニーズに応え、さらに人材育成や臨床研究を通じて、
動物医療の底上げを図ることで、広く社会に貢献することを理念としてきました。
そのため同社では、より良い二次診療を提供するために、専門診療科ごとにチームをつくり、科長や医長を中心に、カンファレンスなどを通して、
診療方針の検討や共有化を図り、治療にあたっています。
また、必要に応じ、他の診療科と連携し、疾患動物にとって、最適な検査・診断・治療を提供できるようなチーム医療体制を整えています。
これからも同社は「個人の成長」と「会社の成長」さらには「ペットと共に暮らす社会の成長」を重ね合わせ、挑戦し続けていくことを目指すなど、
今後の活躍がますます楽しみな企業です。
募集要項
職種
【神奈川】カスタマーサポート
応募資格
【必須】
・カスタマーサポート・クレーム一次受けの経験
・CS部門等でのマネジメント経験
【尚可】
・医療/保険/金融業界での勤務経験
・債務関連のリスク管理・交渉経験
求める人物像
・丁寧かつ誠実にコミュニケーションが取れる方
・困難な案件でも粘り強く対応できる方
勤務地
神奈川県川崎市高津区
勤務時間
8時30分~17時30分(所定労働時間8時間)
想定給与
500万円~850万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
住宅手当(規定により、月20,000円まで支給)、こども手当(健康保険の被扶養者(子)1名につき月5,000円)、通勤手当(別途補助手当10,000円/月/マイカー通勤可)、退職金制度(勤続3年以上/定年65歳)、所得保障制度(65歳まで給与の50%を支給)など
休日/休暇
完全週休2日制(シフト制)、有給休暇(入社後半年以降10日~最大20日)、夏季休暇(3日)、冬季休暇(2日)、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)など ※年間休日112日
雇用形態
正社員
