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【大阪】営業事務(需給)
大手電機メーカーの特約代理店として、電子・電気機器を取り扱う専門商社 (社名非公開求人)
- 正社員
- 想定年収
- 420万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府
未来のものづくりを支える専門商社で活躍
【職務概要】
半導体・電子部品・産業機器等を扱う技術商社として、世界の製品を提供しています。
そんな同社にて、電子デバイスの在庫管理・発注を行う需給事務職をご担当いただきます。
【職務詳細】
・営業からの要請に基づく在庫管理と発注業務をおまかせします。
・発注品の納期管理や遅延時の調整、物流会社への出荷指示も担当いただきます。
・デバイスサポート室にてメーカーと営業をつなぎ、製品を遅延なく顧客へ届けることがミッションです。
・経験に応じた研修があり、専門知識がなくても安心してキャリアを築ける環境です。
【配属組織】
デバイスサポート室 需給部
部長、課長含め男性6名、女性8名の計14名
20代~60代の幅広い年齢層が業務を行っています。
会社の特徴
【同社の魅力】
◆大手電機メーカーの特約代理店として、最先端技術分野の商品を取り扱いオンリーワン企業を目指す「技術商社」です。
◆電子デバイス・各種システム(電気計装・重電機器)を大手メーカーを中心に提供しています。
【会社概要】
・1948年創業の電子・電気機器の専門商社
・「社会インフラ」「電子デバイス」「マテリアル」の3つの事業部門を展開
【事業運営】
・営業部門は5つの支援グループに分かれ、提案から製品供給まで効率的にサポート
・独自の研究ラボを運営し、高付加価値な商品開発を推進
募集要項
職種
【大阪】営業事務(需給)
応募資格
【必須】
・営業との調整経験
・Excel/PowerPointの基本操作
・ビジネスメール作成スキル
【歓迎】
・営業事務や受発注業務の経験
求める人物像
・コミュニケーション能力が高く、アグレッシブに業務に取り組める方
勤務地
大阪府大阪市北区
勤務時間
09:00~17:30(7時間30分)
想定給与
420万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
リモートワーク可(全従業員利用可)、借り上げ寮有り、通勤手当(会社規定に基づき支給)、企業年金、確定拠出年金、団体生命保険、従業員持株会、会員制リゾート施設、クラブ運営によるレク活動、時差出勤制度、福利厚生代行サービス、奨学金支援制度
休日/休暇
年間休日125日、完全週休二日制(土日)、祝日、 その他(夏季、年末年始有)
■有給休暇:入社半年経過時点10日 (最高付与日数20日)※有給休暇入社後すぐ利用可
雇用形態
正社員
