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【大阪】役員秘書
様々な事業を展開する住宅集合ディベロッパー (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 520万円~650万円
- 勤務地
- 大阪府
大手電鉄系Gの不動産総合デベロッパー!土日祝日休み!年間休日124日以上!
【職務概要】
同社にて、下記業務をお任せします。
【職務詳細】
■社長秘書のサポート業務
・国内海外出張手配、会食・ゴルフ手配、会議資料印刷・準備、役員のスケジュール調整、会議設定 等
■秘書庶務業務
・来客対応、郵便物確認、取締役に付随する各種調整、慶弔関係、役員車の手配・配車調整、経理処理 等
【入社後の流れ】
まずは先輩社員のサポートのもと、同社の業務フローや役員対応を習得いただきます。
徐々に担当範囲を広げ、秘書として主体的に役割を担っていただきます。
【業務の特徴】
・経営層の近くで会社運営を支える重要なポジション
・調整力・気配り・段取り力を活かせる仕事
・不動産デベロッパーとしての大規模プロジェクトを間接的に支援
・品位やホスピタリティが評価される環境
会社の特徴
同社グループは、100年以上の長きにわたる歴史の中で人々に豊かなライフスタイルを提案し、魅力あふれる沿線づくり、街づくりに貢献しています。現在、重要な事業拠点である大阪・梅田や阪急・阪神沿線を中心に、暮らしを豊かにする多彩な商業施設の運営に携わり、また、開発プロジェクトとしては、阪神梅田本店の建替計画、うめきた2期事業をはじめとした数多くの開発事業に携わっています。このほか、スタートアップの育成支援にも積極的に関わっており、これらの取り組みを通じて梅田・沿線のさらなる発展に貢献していきます。首都圏や海外などの新たなマーケットでは、沿線開発で培ったノウハウを最大限に活かし、各種のプロジェクトを着実に推し進めていきます。今後も同社は常にお客様と向き合い、歩みを止めることなく、一人ひとりに「期待を超える価値」を届けていきます。
募集要項
職種
【大阪】役員秘書
応募資格
【必須】
・一般企業での役員秘書経験(3年)
・文書作成能力(会食の案内状・お礼状の作成等)
・基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPointなど実務的なスキル)
求める人物像
・秘書に必要な資質のある方
(細かな気配り、サポート力、責任感が強く正確丁寧な業務遂行力、臨機応変な対応力、コミュニケーション能力 )
・一般的なビジネスマナー・敬語・礼儀作法・知識・教養のある方
勤務地
大阪府大阪市北区
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)※所定労働時間:8時間
想定給与
520万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
家族手当(条件あり)、住宅手当(条件あり)、退職金制度、グレード別研修制度、社内預金制度、福利厚生サービス会社提携、カフェテリアプラン、資格取得祝金制度など
休日/休暇
【年間休日124日】完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数20日/入社2ヶ月経過後5日または10日付与)
雇用形態
正社員
