WEB制作会社 / プロダクトマネージャー 転職成功者の声・ワークポートの評判|転職エージェントのワークポート

Success Stories

転職成功者の声

ワークポートの転職サービスを通して転職された方にお話を伺いました。
あなたが気になる業種、職種で実際に転職成功された方の声をぜひご覧ください。

職種別
性別
年代

転職コンシェルジュが細かくフォローしてくださり、よかったです(38歳 女性)

転職先
WEB制作会社
職種
プロダクトマネージャー
今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
客先常駐での業務だったが、社内常駐になりたかったため。
受託開発をおこなう会社へ行きたかったため。
人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
効率よく転職活動をおこないたかったから(求人情報の収集など)。
聞きにくいことや言いづらいことなどあるため、企業との間に立って、やり取りしてもらいたかったから。
ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
転職相談に行ったら、担当の転職コンシェルジュが親身になってフォローしてくださり、とても印象がよかったから。
ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
良かった点
担当の転職コンシェルジュが細かくフォローしてくださり、とてもよかった。
言いにくいこと(お断りするときなど)も代わりに対応してもらえてよかった(面倒なやり取りも、代わりにやってもらえてよかった)。

悪かった点
ワークポートさんの悪いところではないですが、求人票に載っていないことや異なる情報のときがあり、多少とまどった。

転職エージェントのワークポートに、
ぜんぶ、おまかせください。

ワークポートの転職支援サービスは完全無料です。
まずはお気軽にご相談ください。