ブライダル業界 / ウエディングプランナー 転職成功者の声・ワークポートの評判|転職エージェントのワークポート

Success Stories

転職成功者の声

ワークポートの転職サービスを通して転職された方にお話を伺いました。
あなたが気になる業種、職種で実際に転職成功された方の声をぜひご覧ください。

職種別
性別
年代

面接前後のサポートが手厚かったです(23歳 女性)

転職先
ブライダル業界
職種
ウエディングプランナー
今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
前職の仕事内容に物足りなさを感じていたため。
人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
東京から福岡への転職で土地勘や企業の種類もあまりわからなかったので、相談したほうが効率的かつ安心だと思ったため。
ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
他社転職サイトを通じてスカウトメールをいただき、九州に特化した求人を紹介してもらえそうだと感じたため。
ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
良かった点
他の人材サービス会社に比べて求職者側にも親身になってくれたこと。面接前後のサポートも手厚かったこと。電話だけでも信頼できると感じられる対応だったこと。

悪かった点
特にありません。強いて言うなら平日勤務で土日に面接に行くことが多く、電話がつながらなかったことです。しかし土日休みというのはなんとなく好印象でした。

転職エージェントのワークポートに、
ぜんぶ、おまかせください。

ワークポートの転職支援サービスは完全無料です。
まずはお気軽にご相談ください。