相談にのってもらえてとても心強かったです(31歳 男性)
- 転職先
- 外食産業
- 職種
- 接客
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 上京して初めて入った会社に保険がなく、キャリアアップの見込みもなくて人生に不安を感じたため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 知らない土地で、自分だけで職を探すのは道を踏み間違えてしまうのではないかと不安だったため。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 転職サイトで探していたが鳴かず飛ばずで、別のサイトの利用を考えていた際にスカウトメールをいただき、利用しようと思ったため。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
やはり転職コンシェルジュに相談にのっていただけるのはとても心強いと思います。
悪かった点
1~2ヵ月利用したが目立って悪いと思ったところは見受けられませんでした。
