IT企業 / 事務職 転職成功者の声・ワークポートの評判|転職エージェントのワークポート

Success Stories

転職成功者の声

ワークポートの転職サービスを通して転職された方にお話を伺いました。
あなたが気になる業種、職種で実際に転職成功された方の声をぜひご覧ください。

職種別
性別
年代

面接対策をしていただけて非常によかったです(28歳 女性)

転職先
IT企業
職種
事務職
今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
前職を10年、20年先まで続けられない、続けていく自信がないと感じたからです。
人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
転職活動におけるノウハウを学びたかったからです。また、書類の添削や面接対策を受けたいと思ったからです。
ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
他社サービスを利用時によくスカウトメールが来ていたため興味を持ち、1度面談だけでも受けてみようと思ったからです。
ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
良かった点
面接対策をしていただけて非常によかったと感じています(予約の日程に幅があり、予約を取りやすい、何が聞かれるかeコンシェルで情報を得られる、過去の自分の面接時のフィードバックからアドバイスをいただけるなど)。

悪かった点
他社サービスと比べ電話連絡が少し多いように感じた点です(アポイントメントのない電話に出られないとき、勤務時間外かつ貴社営業時間を考慮して折り返すことが少し大変でした)。

転職エージェントのワークポートに、
ぜんぶ、おまかせください。

ワークポートの転職支援サービスは完全無料です。
まずはお気軽にご相談ください。