1つ1つの求人の長所・短所を的確に教えてくれました(23歳 男性)
- 転職先
- コールセンターのシステム開発企業
- 職種
- 営業職
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 前職の労働環境や労働時間に対して難しく感じており、自分に合った職場でより成長・活躍したいという気持ちが強くあったため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 転職自体未経験でありハローワークなどで情報収集は行ったものの、自分に合う企業選びが非常に難しかったため。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 無形商材であるITを扱った法人営業をしたいと考えていたため、IT業界やシステムエンジニアの求人が豊富と評判のあったワークポートを利用しました。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
1つ1つの求人の長所短所を的確に詳しく教えてくださり、自身を持って転職活動を続けられたこと。
悪かった点
特にありませんが、求人の数が増えればより転職の幅が広がると感じます。
