担当の方と相談して、前向きになりながら転職活動を行えました。(29歳 男性)
- 転職先
- ITソリューション企業
- 職種
- ヘルプデスク
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 前職で上長との折り合いがつかず、業務に支障をきたしたため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 前回の転職時に他社サービスを利用し、求人の数や質が自分で入手したものよりも良かったため。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 他社サービスでは希望職種を絞っていたため、紹介数が少なかった中、他媒体でオファーをいただいたため。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
企業とのやりとりを代行していただけるため、精神的に楽だった。
担当の方との電話面談で職種を広げても良いかと思えた。
悪かった点
全体的にHPが使いづらい。
プッシュ通知の設定などの表示箇所は、上のほうにあるべきかと思う。
