面接対策がとてもよかったです(36歳 女性)
- 転職先
- IT企業
- 職種
- ITエンジニア
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 上司から昇進の話を受け、やってみたい仕事にチャレンジしようと思ったため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 転職が初めてだったので、いろいろサポートしてもらえるかもと思い、利用を決めた。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 最初の提案メールにあった求人が、自分が希望する“英語”を使ったものであったことが決め手だった。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
面接対策がとてもよかった。転職活動前は面接が大の苦手だったが、いろいろ一緒に考えていただき、コツをつかめた気がする。
悪かった点
とくになし。
