LINEでの相談にも細かく丁寧にのってくれました(21歳 男性)
- 転職先
- 建設コンサルティング企業
- 職種
- 施工管理職
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 前職に対してやる気や向上心がなくなり、嫌になってしまったため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 自分で探すにもノウハウなどがなかったため、利用して相談がしたいと思ったため。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 他社転職サイトからの紹介でメールをいただき、横浜に支店があったので、面談をお願いしました。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
LINEでの相談にも細かく丁寧にのってくださったこと。面接の練習も一緒に内容を考えてくださったりととても親切でした。
