親身に相談に乗ってくださいました(24歳 女性)
- 転職先
- ブライダル業界
- 職種
- ウエディングプランナー
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 前職で異動の話が出て、関西エリアのみであれば異動可能と伝えていたが、関西以外のエリアへの異動になってしまったため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- どのように転職活動を進めればいいかわからなかったため。教えていただくきっかけにしようと思ったため。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- たまたま目についたため。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
こまめにご連絡をくださり、親身にご相談に乗ってくださったこと。
悪かった点
代理の方からご連絡をいただいた際に、報連相ができていないのか、同じことを何度も聞かれたこと。
