選考結果の連絡が早くてよかったです(30歳 女性)
- 転職先
- 人材紹介会社
- 職種
- コーディネーター
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- スキルアップをしたかったため。環境を変えたかったため。評価や待遇が不平等であることに不満があったため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 自身の考え方や感じ方以外に客観的な意見がほしかったため。情報をより多く得られるため。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 過去の転職活動を含め、今まで利用したことのない会社を使ってみたかったため。口コミを拝見して決めました。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
選考結果の連絡が早かったこと。連絡が来ないことがなかったこと。たくさん質問したり、意見を求めた際に親身になって対応してくださったこと。
悪かった点
求人数が少なかったこと。
