転職コンシェルジュ達に優しく支えられ内定をいただけました(24歳 女性)
- 転職先
- マーケティング支援業
- 職種
- ECコンサルタント
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 現職でキャリアアップするには努力より時間が必要と考えたため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- (一人でするには)情報が多くさばききれなかったため。友人の紹介。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 友人が勤めていていつも楽しそうに話していたため。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
転職コンシェルジュも他の方もとても優しくて、私が内定をいただけるようにいろいろなところで動いてくださったところ。優しい雰囲気で、面接後に電話をするとすごく安心できました。
悪かった点
特にありません。
