医療業界 / デジタルプロデューサー 転職成功者の声・ワークポートの評判|転職エージェントのワークポート

Success Stories

転職成功者の声

ワークポートの転職サービスを通して転職された方にお話を伺いました。
あなたが気になる業種、職種で実際に転職成功された方の声をぜひご覧ください。

職種別
性別
年代

転職コンシェルジュの対応が親切で速くありがたかったです(40歳 男性)

転職先
医療業界
職種
デジタルプロデューサー
今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
自分の専門性を生かせる大きな仕事をしたかった。年収アップの希望。
人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
人材紹介サービス独自の案件があると聞いたから。常に背中を押される感があり、だらだらしないと思ったから。
ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
Webで引っかかったからだと思います。
ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
良かった点
常に案件を提示していただき、ありがたかったです。担当の転職コンシェルジュの対応も親切で速かったです。

悪かった点
とくにございません。eコンシェルが若干、使いにくい部分があったくらいです。

転職エージェントのワークポートに、
ぜんぶ、おまかせください。

ワークポートの転職支援サービスは完全無料です。
まずはお気軽にご相談ください。