都合に合わせて連絡をいただけ、丁寧でスピード感ある対応でした(25歳 男性)
- 転職先
- 不動産会社
- 職種
- 営業
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 休みが決まっていない。サービス残業が多く、将来に不安を持ったためです。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 決まった休みがないため、サポートが必要だと思ったからです。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 対面して相談したかったため、名古屋に事務所があるワークポートを選びました。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
自分の仕事の都合に合わせて連絡をいただけました。丁寧でスピード感ある対応でした。
悪かった点
とくにありません。
