eコンシェルが使いやすかったです(25歳 男性)
- 転職先
- IT企業
- 職種
- マーケティング
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 社会貢献性が高い仕事をずっとしたかったため。SEO以外のマーケティング、伸びている会社の仕事のやり方を学びたかった。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 一番ネックに感じているの企業とのスケジュール連絡をしたくなかった。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 他社転職サイト経由で色々な人材紹介会社とあったが、とても丁寧に対応してもらえた。また、eコンシェルも非常に使いやすかった。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
eコンシェルが使いやすく、他で受けている会社の状況も一括で管理したいくらいだった。
悪かった点
面接後の電話報告をメール連絡固定にしたいと思った。
