企業ごとの面接対策で傾向などを教えていただき助かりました。(22歳 男性)
- 転職先
- IT業界
- 職種
- 営業職
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 新卒でIT企業の技術系に就きましたが、仕事をするうちに営業の仕事に挑戦しようと思ったため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 個人で活動するより、プロのエージェントさんのサポートを受けた方が効率よく転職活動ができると考えたため。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- IT企業の転職に強いという評判をきいたため。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
企業ごととの面接の傾向を教えていただけたので、対策が立てやすかった点。
悪かった点
かなり密なスケジュールを組んでいたので、土日の対応が無いことによるタイムラグは少し不便に感じました。
