書類選考通過数や面接選考中のフォローなどがよかったです(35歳 女性)
- 転職先
- 不動産業務支援会社
- 職種
- 財務
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 会社の組織改編に伴い、担当職務が変更となったため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 自身で探しきれない企業さまの紹介を受けたいと考えたため。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 他社の人材紹介会社経由で登録した後に、早速連絡をくださったため。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
希望に合う職種の募集をしている企業さまの紹介数と書類選考通過数。面接選考中のフォローや内定後のサポート。eコンシェルの使いやすさ。
悪かった点
電話の回数が少し多かったかと思った。
