冠婚葬祭 / 営業職 転職成功者の声・ワークポートの評判|転職エージェントのワークポート

Success Stories

転職成功者の声

ワークポートの転職サービスを通して転職された方にお話を伺いました。
あなたが気になる業種、職種で実際に転職成功された方の声をぜひご覧ください。

職種別
性別
年代

転職活動が初めてでしたが、色々サポートしてもらえたので助かりました。(38歳 男性)

転職先
冠婚葬祭
職種
営業職
今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
前職ではあまり休日が取れず、もう少し安定している仕事ができる環境で仕事をしようと考えたため。
人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
どのようなものかあまり知らず、サイトに登録したところ、色々とサポートしていただけたため。
ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
上記理由と同じで、何が良いの分からない状況で始めにコンタクトをいただけたため。
ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
良かった点
連絡も早く、色々とサポートしていただけ、助かりました。

悪かった点
特にありません。

転職エージェントのワークポートに、
ぜんぶ、おまかせください。

ワークポートの転職支援サービスは完全無料です。
まずはお気軽にご相談ください。