インターネットサービス企業 / 企画営業職_美容 転職成功者の声・ワークポートの評判|転職エージェントのワークポート

Success Stories

転職成功者の声

ワークポートの転職サービスを通して転職された方にお話を伺いました。
あなたが気になる業種、職種で実際に転職成功された方の声をぜひご覧ください。

職種別
性別
年代

面接対策とさまざまな求人をご紹介いただけた点がよかったです(23歳 女性)

転職先
インターネットサービス企業
職種
企画営業職_美容
今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
現職が新型コロナウイルスの影響を受け、経営難となり減給されていたため。
また、将来的なことを考え、地元に戻り働こうと思ったため。
人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
転職について知識がなく、自身のみで活動をするのが難しいと感じたから。
ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
他社転職サイトよりスカウトを受け、ワークポートのことを調べて見ると、神戸にも地元である広島にも支店があったため、転職活動がしやすいと思ったから。
ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
良かった点
さまざまな求人を紹介していただけた。
面接対策などを実施していただけた。

悪かった点
なし。

転職エージェントのワークポートに、
ぜんぶ、おまかせください。

ワークポートの転職支援サービスは完全無料です。
まずはお気軽にご相談ください。