最初から選考に至るまでこちらの要望に応えてくださいました(24歳 男性)
- 転職先
- IT企業
- 職種
- 営業
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 現職での将来が考えられなくなったため、少しでも早期に踏み切りたかったからです(おもに収入面)。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 職種選びから選考のフローまで分からないことが多く、色々と相談しながら進めたかったからです。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 今回関東への転職ということで、関東圏に強くフォローが丁寧と評判の貴社を利用したいと思ったからです。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
最初の方針決定からその後の選考に至るまで、とにかく丁寧でこちらの要望がとおっている内容だったことです。
悪かった点
とくにありません。
