給与面や働き方の改善をしたくて転職先を探しました。(34歳 女性)
- 転職先
- アウトソーシング企業
- 職種
- カスタマーサポートSV
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 今後の働き方を考えた上で、現在の職場では難しいと考えたため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
-
仕事をしながらの転職活動だったため、限られた時間を有効に使うため。
前回の転職の際、知人の紹介だったが、給与面などでの交渉が思うようにできなかった。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 気になる企業の求人があったため。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
コールセンターで絞込みを行った際、条件面で一致する企業の求人数が他社と比べ多かった。
悪かった点
特に思いつきませんが、履歴書、職務経歴書のアドバイスがもう少し具体的にいただけるとより良かったと思います。
