休日の面談も柔軟に対応してもらえました(44歳 女性)
- 転職先
- 小売業
- 職種
- 採用担当
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- これまでのキャリアを活かしながら転勤のない働き方を続けたかったため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 仕事をしながら自分で転職活動をするのは難しいと思ったため。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- ネットで検索し何社か登録したところ、一番早く面談のご連絡をいただき土曜日のアポイントなども柔軟にご対応いただけたため。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
こまめにメッセージでご連絡をいただきサポートしてくれた点。