気軽に好きなときに相談できてよかったです(24歳 女性)
- 転職先
- IT企業
- 職種
- インフラエンジニア
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 前職ではキャリアアップができず、将来が不安だったため。一度リセットしたいと思ったため。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 働きながらの転職活動をサポートしてほしかったため。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 前職の職場に近く、IT関連の転職に強かったため。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
面談、電話、LINEなどで気軽に相談できる点。行きたいときに相談できた点。
悪かった点
たくさんの会社を受け、何度も足を運ばなければならなかった点。急いで決めなければならないと感じた点。
