企業さまに何度も掛け合ってくださり、本当にお世話になりました(24歳 女性)
- 転職先
- 人材紹介会社
- 職種
- 広告企画営業職
- 今回転職しようと思ったきっかけを教えてください。
- 新型コロナウイルスの影響により異動となり、今後のキャリアアップに繋がるお仕事が当面の間できなくなってしまい(再開の見込みが立っていない)、改めてこれからのキャリアや今後自身がやりたいことを考え、今だから挑戦できることを、未来につながることをしようと思い転職を決意しました。
- 人材紹介サービスを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 転職活動に関して未知で、どう進めていったらいいかも分からなかったので登録してみました。
- ワークポートを利用しようと思った理由を教えて下さい。
- 気になっていた求人が貴社に掲載されていたので登録に至りました。
- ワークポートを利用して良かった点、悪かった点を教えて下さい。
-
良かった点
とても親身になって相談に乗ってくださりました。選考中もその後も手厚いサポートをしてくださり、感謝しております。面接後にも企業さまへフォローをしていただき、内定を承諾するか考えている際も真剣に向き合ってくれ、企業さまに何度も掛け合ってくださったり、本当にお世話になりました。
悪かった点
悪いというか最初驚いたのはメッセージのやり取りなく直接お電話がかかってくることが度々あったので、途中からは慣れてとくに不都合ありませんでしたが、最初は驚きました。
