渡辺 悠希|転職エージェントのワークポート
渡辺 悠希の写真画像

Yuki Watanabe 渡辺 悠希

強み/特徴

  • WEB・ゲーム
  • 広告・制作
  • コンサルティング・士業
  • ITエンジニア
  • クリエイター
  • 本部長・事業部長クラス
  • 部長・次長クラス
  • 課長クラス
  • リーダークラス
  • ハイクラス
  • 第二新卒・未経験

株式会社ワークポートに入社後、リサーチャーとして新規事業立ち上げに従事。
その後IT・インターネット領域のリクルーティングアドバイザーとして
累計約200社を担当し、企業の採用支援に従事。
東京本社でリクルーティングアドバイザーのリーダーとしてマネジメントを経験し、
その後千葉支社の立ち上げに参画。
現在は転職コンシェルジュのプレイングリーダーとして、メンバーのマネジメントをしながら
自らも現場に立ち、求職者様の転職サポートに従事。
豊富なサポート決定数と高い満足度を継続した社員のみに与えられる称号「匠」を保有。
現在は、年収700万円を超えるハイレイヤー層や、
役員・マネジメントクラスの方々のキャリア支援を行っております。

とはいえ私は年収、経歴、年齢問わず、
誰であっても最善のサポートを提供できる自負がございます。
まずは気負わず、気軽にご相談いただけますと幸いです。

あなたへのメッセージ

株式会社ワークポート渡辺 悠希(わたなべ ゆうき)と申します。
現在、プレイングリーダーとして自ら現場に立ち、とくに年収700万円を超えるハイレイヤー層や、
役員・マネジメントクラスの方々のキャリア支援を専門としております。

私の支援における強みは、以下の3点に集約されます。

1. 現場の裏側を知る「法人担当5年・個人担当5年」のハイブリッド視点
新卒以来、法人担当(リクルーティングアドバイザー)と個人担当(転職コンシェルジュ)の
両方を各5年間経験し、双方でリーダーを務めてまいりました。
企業の採用背景にある「言語化されない課題」と、求職者様の「キャリアの本質」を
つなぎ合わせるマッチング精度には自負がございます。

2. エキスパートの称号「匠」としての確かな実績
当社において豊富なサポート決定数と高い満足度を継続した社員のみに与えられる称号「匠」を保有しております。
単なる求人紹介ではなく、中長期的な市場価値向上を見据えたパートナーとして伴走いたします。

3. 高年収帯・シニア層における豊富な決定実績
直近でも、30代〜50代を中心としたエグゼクティブ層の転身を数多く実現しております。


昨今の労働市場において、ハイレイヤー層の転職は「情報の非対称性」が非常に強く、
どのパートナーを選ぶかで選択肢の質が大きく変わります。

これまでのご経験をどのように次へつなげ、さらなる高みを目指すべきか。
現時点での転職意欲の有無にかかわらず、まずはあなたのこれまでの歩みをお聞かせいただけますと幸いです。

転職エージェントのワークポートに、
ぜんぶ、おまかせください。

ワークポートの転職支援サービスは完全無料です。
まずはお気軽にご相談ください。