佐藤 大海|転職エージェントのワークポート
佐藤 大海の写真画像

Hiromi Sato 佐藤 大海

強み/特徴

  • IT・通信
  • 建設・不動産
  • メディカル
  • 営業
  • 事務・管理
  • 本部長・事業部長クラス
  • 部長・次長クラス
  • 課長クラス
  • リーダークラス
  • ハイクラス
  • 第二新卒・未経験

転職コンシェルジュとして求職者様お一人おひとりの気持ちに寄り添った丁寧なサポートを心がけております。
ひとつでも多くの可能性をご提示できるよう、求職者様のイメージやお話をお伺いした後に、ご希望をもとに転職活動を成功に導くための求人および転職活動においてのご提案をさせていただきます。
その際には、次の企業様だけでなくその後も見据えた転職となるようサポートを行います。

また、転職コンシェルジュとしてこれまで培った経験と知識をもとに、後悔のない転職活動をしていただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。
直近ではリーダーとしてマネジメントにも携わっておりますので、そのスキルや知見を活かし、より一層安心いただけるサービスとご転職先のご提供に努めてまいります。

あなたへのメッセージ

これまで東京本社にて医療業界におけるご転職を希望される求職者様の担当に加え、人材を求めている企業様の採用活動の支援も担当した経験がございます。
そのため、私がサポートさせていただく際は、企業担当の経験をもとに、より効果的に転職活動を進めるための企業様視点でのお話もお伝え可能かと存じます。
また、上記に加えて、日本全国どのエリアにおいてもサポートをした経験がございます。
弊社内において全国エリアでのサポート経験がある者は少数となっておりますので、ご転職にあたってお住まいや勤務地を変更される際もご希望に沿ったエリアでの知見を活かしてサービスを提供できればと考えております。

その後は千葉支社にて、老若男女幅広い層の転職サポートをさせていただいております。
領域としてはIT業界や建設業界をはじめとしたさまざまな職種の方を年齢問わず担当しております。
また、転職コンシェルジュとして弊社内での転職支援決定数1位(2023年10月度)の実績もございます。

転職にまつわる不安や手間は、
転職エージェントのワークポートに、
すべておまかせください。

ワークポートの転職支援サービスは完全無料です。
まずはお気軽にお申し込みください。