K・Nさん(33歳 男性)
決定職種広報
これまで様々な転職サービスやエージェントを利用してまいりましたが、今回のサポートはとくに素晴らしく、「もっと早く出会いたかった」というのが率直な心境です。
岡本様による丁寧な経歴の聞き取りから始まり、eコンシェルでご紹介いただいた企業はどれも私にぴったりで、自分一人ではなかなか見つけられなかったような企業を数多くご提案いただきました。
特に今回内定をいただいた第一希望の企業は、求人票には直接書かれていなかったものの、自分が最も携わりたかった業務を結果的に任せていただくことになり、今までのキャリアを活かせる本当に理想的な企業でした。
これ以上ない出会いをいただけたこと、感謝に堪えません。
岡本様や貴社のおかげで、苦し紛れの転職ではなく、人生のステージアップを叶える転職が実現できました。
また、一次面接で懸念のあった部分は、的確な面接対策と添削によって軌道修正していただき、そのおかげで最終面接を突破することができたと思います。
さらに、面接前に「面接成功ガイドブック」をご送付いただけたことも大変勉強になり、直前まで大きな心の支えとなりました。
転職活動中は苦しい時期もありましたが、結果的に最良の結果となり、今では自分自身を見つめ直せるいい経験になったと感じております。
