ブランドロゴ、カラーを使用した封筒やファイル、ネックホルダーなどの写真

Purpose / Values

私たちの存在意義と価値観

より良い社会の実現を目指す、
私たちのすべての行動の礎

ワークポートは、人材紹介事業を通じて、
より良い社会の実現を目指しています。

そのために、
私たちが「なぜこの事業を行うのか」
という
“パーパス”を定め、
ワークポートの存在意義を
明確にしています。

また社員一人ひとりが共通の価値観を持ち、
同じ方向を見据えて進むための指針として、
“バリューズ”も策定しています。

すべてはワークポートで働く社員、お客様、
そして社会のために。

この“パーパス”と“バリューズ”を、
私たちのすべての行動の礎として、
未来への歩みを続けます。

  • ワークポート社員の写真
  • ワークポート社員の写真
  • ワークポート社員の写真
  • ワークポート社員の写真
  • ワークポート社員の写真
  • ワークポート社員の写真

Purpose

ワークポートの存在意義

限りなく誠実に、極めて合理的に。
人と企業をありたい未来へつなぐ。

私たちは、
求職者と雇用者の伴走者であり続けたい。

どんなときにもいちばん近くで真摯に寄り添い、
最高の可能性をみつけだすために。

つねに最適な手段を採り入れ、
もっとも速くベストな結果を提供するために。

どこまでも誠実に、徹底して合理的に。

人と企業を最適に結びつけ、
働く喜びや企業成長をもたらし、
誰もがありたい未来へつなぎます。

動画再生ボタン

※音声が再生されます

Values

私たちが大切にしている価値観

1

当たり前を徹底する

信頼は、“人としての当たり前” の実践から生まれます。
私たちは、立派なビジネスパーソンである前に、
立派な人間であることを目指し、社会のルールや約束を遵守します。

2

関わるすべての人を大切にする

他者を大切にする姿勢から、人と人の関係が紡がれます。
私たちは、誰に対しても常に謙虚に、
そして感謝の気持ちを以て関わることを実践します。

3

お客様の最善を考え抜く

多様な人や企業には、それぞれの最善が存在します。
私たちは、お客様を見つめ声に耳を傾けながら、
最善を形にするために考え抜きます。

4

変化を求め挑戦を楽しむ

変化の当事者となることで、はじめて見える景色があります。
私たちは、常に前提を盲信せず最善を合理的に選択しながら、
ありたい未来に向けて歩み続けます。

5

自分をアップデートし続ける

常に学び続けることが、価値の向上を生み出します。
私たちは、プロフェッショナルであることにこだわり、
新たな知識、スキル習得に貪欲であり続けます。

Brand Logo

ワークポートのブランドロゴについて

誠実さ合理性を表す
ブランドロゴ

ワークポートを構成する「誠実さ」と「合理性」という対の概念を、太字と細字で表現しました。
workは太い安定感のある書体で「誠実さ」を、portは無駄を省いた細めの書体で「合理性」を表しています。また、アクセントとなっている『』マークには、「つなぐ」と「たす」のふたつの意味を込めています。

株式会社ワークポート正方形ブランドロゴ
つなぐ
転職エージェントとして「人と企業をつなぐ」こと。
たす
ワークポートに集まる人々にプラスαの価値を提供し、
「社会全体をプラスにする」こと。

Entry

募集要項・エントリー

  • JOIN US
  • JOIN US