スーパーバイザー(バックオフィスセンター) 管理者
株式会社TMJ

- 正社員
- 想定年収
- 370万円~411万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日127日!管理職へのステップアップを目指すあなたに。
【職務概要】
事務センターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。
複数部署の業務をまとめて管理・運営しているセンターです。
出勤するオペレーターの適性や工数を判断した上で適切な案件へ割り振りし、ミス・納期遅れ・キャパオーバーが発生しないよう判断の速さと的確な指示が求められます。
具体的には、お客様対応に困っているオペレーターがいたら、何に困っているかを聞き、次のアクションの指示をしたり、うまくお客様と会話できないオペレーターには研修や個別ティーチングで成長を促します。
【職務詳細】
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアント対応(エスカレーション、報告)
会社の特徴
■コールセンターソリューションでは、電話、WEB、モバイルと多様なチャネルを利用したインバウンド/アウトバウンド/データ分析/派遣・業務請負/同社独自システムによるチャネルの一元管理などの戦略を企画・実行しています。
■ダイレクトマーケティングソリューションでは、eメールDM、DM、WEB等のアウトバウンドを使い、
親会社のノウハウを利用したダイレクトマーケティングを企画・実行しています。
■モバイルソリューションおよびデジタルプロモーションでは、モバイルサイトの公式コンテンツプロバイダーとしての
各種コンテンツの企画・配信やプロモーション戦略、サイト企画・構築、見込み顧客の集客プランニング・オペレーションを実施しています。
■コンサルティング、トレーニング部門では上記のノウハウを活かした上流設計から下流工程トレーニングの企画・実施をしています。
募集要項
職種
スーパーバイザー(バックオフィスセンター) 管理者
応募資格
【必須】
・基本的なOfficeスキル(業務でExcel使用したことがある方)
・後輩指導やOJTの経験者あるいは事務系リーダー経験者
【尚可】
・事務センターSV経験者
・マニュアル作成経験者
・改善意欲、改善思考がある方
・様々な属性の方と柔軟にコミュニケーションが取れる方
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
370万円~411万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
・昇格制度・昇給制度(年1回/4月)・賞与(SV年1回/LSV年2回)・定期健康診断・表彰制度・退職餞別金制度(基準あり)・育児休暇(取得・復職実績あり)・財形貯蓄・育児介護支援制度・年次有給休暇の未消化分積立制度・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
休日/休暇
年間休日:127日 シフト制(完全週休2日) ・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)・夏期休暇・年末年始休暇・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社TMJ
事業内容
■コールセンターサービス■バックオフィスサービス■グローバルサービス
本社所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
設立年
1992年4月
従業員数
2,621名
資本金
1億円
売上高
559億円(グループ※2023年度)
平均年齢
38.9歳
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