【大阪】コールセンター業務
コムテック株式会社

- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 364万円~476万円
- 勤務地
- 大阪府
【健康経営優良法人2025認定】49年黒字経営の安定基盤/福利厚生◎
【職務概要】
業務用厨房機器メーカーにて修理受付の問い合わせを受ける365日稼働(シフト制)のコールセンターを運営しております。
【職務詳細】
【1】問い合わせ対応
・機械故障時の問い合わせに対する修理受付対応の受電
・専用システムへの入力による修理依頼(FAX・メールでの依頼含む)
※電話と事務処理が半々くらいの割合となっております
【2】管理系業務
・マネージャーまたはSVのサポート
・メンバー教育、管理(スクリプト作成やトーク指導等)
・品質管理(モニタリングや数値管理によるPDCAサイクルの実施等)
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・進捗管理
ASVは【1】業務が9割、【2】業務が1割程度
SVは【1】業務が4割、【2】業務が6割程度
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
【クラブ活動】
同社ではクラブ活動が活発で、新しいクラブを立ち上げることも可能です。
例:野球部、テニス部、バスケ部、IT部、ボルダリング部、食べ歩き部 等
【人事制度】
・PBC(目標管理シート)・・・年間目標の設定にPBCシートを活用し、4月~5月にかけて上長との面談を実施。
・CIS(キャリアインタビューシート):期初ごとに、これまでの経験した業務やスキルの棚卸し、2~3年後の希望キャリアおよび、5年後のキャリアパスを記入し、上長との面談を通じて今後のキャリアを検討します。
募集要項
職種
【大阪】コールセンター業務
応募資格
【必須】
・正社員経験1年以上
・WindowsPCの操作ができる方
・Microsoft Officeの基本的な操作ができる方
【尚可】
・受電中心の電話業務経験
・業務立ち上げ経験
・SV、リーダー経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪市内のプロジェクト先
勤務時間
8:30~17:30、9:00~18:00でのシフト制
想定給与
364万円~476万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社保完備、通勤交通費(上限3万5千円/月)、残業手当(等級による)、保養施設(国内、ハワイコンドミニアム等)、資格取得支援、財形貯蓄、リロクラブ加入
休日/休暇
年間休日120日以上、週休2日制(シフト制)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、その他
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
コムテック株式会社
事業内容
■ITサービス(IT支援)■マーケティングサポートサービス(営業支援)■データマネジメントサービス(業務支援)
本社所在地
〒105-6791
東京都港区芝浦1-2-1 シーバンスN館10F
設立年
2014年10月6日
従業員数
正社員: 1,289名(連結)
資本金
3億1,000万円
売上高
【売上高】
175億26百万(2023年3月31日現在)
平均年齢
36歳