コミュニケーションプランナー
株式会社DGコミュニケーションズ

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 402万円~702万円
- 勤務地
- 東京都
不動産特化の広告事業/広告戦略 の企画提案から効果検証まで一貫して担当
【職務概要】
同社にてコミュニケーションプランナーを担当していただきます。
【職務詳細】
本人の経験、適性に応じて以下の業務をお願いします。
・不動産クライアントのマーケティング・広告プロモーション支援業務
・不動産クライアントの事業企画支援、商品企画支援、ブランド戦略支援業務
・まちづくりや暮らし、住まいに関する商品企画業務
【同社の魅力】
■主要取引先
三井不動産レジデンシャル・野村不動産・三菱地所レジデンス・積水ハウス・トヨタホーム等
■特徴
旧社名「創芸」時代から約60年の歴史を持つ不動産広告の大手の総合広告会社です。優良企業とのお付き合いも非常に多く、総合広告会社である強みを活かし、テレビ、新聞といったマス媒体を活用した広告宣伝業務やチラシ、カタログなどのプロモーション活動、PR活動などをトータルに実施しています。不動産動産広告とWebプロモーションの親和性から、デジタルガレージ(東証プライム上場)の傘下に入り、先端ITソリューションやメディアを活用した新たな広告やプロモーションを通じてクライアント課題を解決しています。
会社の特徴
長年かけて信頼を築き上げた強固な顧客基盤と不動産業界に特化したプロモーションのノウハウを武器に今なお成長を続けています。
これまでの不動産広告での実績や経験を基に、デジタルガレージ(X(旧Twitter)を日本に持ち込んだ企業)、カカクコム(価格.com・食べログ等を運営する企業)との協業展開で、より確固たるプロモーションを提供できる企業へと進化を続けています。
また、国内での実績を基に海外の不動産広告事業分野における、新たなニーズに対応すべく展開しており、将来的には国内外問わず活躍できる可能性があることも同社の魅力です。
募集要項
職種
コミュニケーションプランナー
応募資格
【必須】以下いずれかの経験をお持ちの方
・広告会社、SP会社、企画会社等での実務経験
・事業会社のマーケティング・広告宣伝部門での業務経験
・再開発/まちづくりに関する業務経験
・戦略プランニング、コミュニケーションデザイン、ブランディング等の業務経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区西新宿3丁目7-30
勤務時間
9時30分~18時30分※フレックスタイム制適用(コアタイム:10時00分~15時00分)※事業場外みなし労働制
想定給与
402万円~702万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
グレード手当、財形貯蓄制度、各種保養施設利用可能、外部セミナー費用負担、総合福祉団体保険、ベネフィットステーション、確定拠出年金制度
休日/休暇
【年間休日:121日前後】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12/31~1/3)、リフレッシュ休暇(4月1日時点在籍者対象に1年間に3日付与)、有給休暇、慶弔休暇等
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社DGコミュニケーションズ
事業内容
・広告の企画/立案/制作/実施・マーケティングリサーチ・セールスプロモーション・パブリックリレーションズ・ほか広告業務全般
本社所在地
〒160-0023東京都新宿区西新宿3丁目7-30 フロンティアグラン西新宿7階
設立年
1962年11月
従業員数
131名
資本金
5,000万円
売上高
2014年3月/117億円(売上高)
2013年3月/115億円(売上高)
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!