ホテル総合職(フロント事務)
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 東京都
住友不動産グループの安定基盤/幅広いキャリアアップ、チェンジが可能です!!
【職務概要】
同社にて、ホテルのフロント業務をお任せします!
【職務詳細】
■ホテル運営(フロント)
・フロントでの接客
・予約受付やお客様からの問い合わせ、ご要望対応
・観光地、周辺案内などのコンシェルジュ業務
・荷物お預かりなどのロビーサービスの役割
・オリジナルアロマなどの販売接客
・請求書、売上報告作成等の事務業務
※総合職として幅広いキャリアを用意しています。
■ホテル企画管理
リニューアル(集客・ロビーなど)/宿泊料金の設定/販売戦略/予約センターでの予約総合管理/人事・総務・事務 など
■複合施設の企画・管理
集客イベントの企画/温浴施設の企画・運営/観光企画/レストラン管理
■新規開発
開業準備
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社は大手総合ディベロッパー100%出資のもと1978年より、宿泊特化型ホテルとリゾートホテルを東京都心を中心に展開しています。
「同じホテルはつくらない」という考えのもと、一つひとつのホテルがテーマとコンセプトを持ち、たった一つのデザインでお客様をお迎えしています。また、お客様がくつろげるよう、どんな立地にあっても部屋、ベッド、バスルームの広さにこだわっていることも特徴です。
宿泊特化型でありながらも、ビジネスホテルの機能性とシティホテルの快適さを兼ね備えた新しいホテルスタイルを追求しています。『ミシュランガイド』に掲載されるなど、そのブランド力は業界、国内外からも高評価を受けています。
募集要項
職種
ホテル総合職(フロント事務)
応募資格
【必須】下記いずれかの経験
・個人営業経験1年以上
・法人営業経験1年以上
・社会人経験
・顧客折衝経験
【尚可】
・ホテルでの接客経験がある方
・語学力(英語や中国語)
★中途入社が7割、20代・30代が活躍★
社歴や職歴、年齢に関係なく、意欲のある人にチャンスがあるので、20代・30代で管理職として活躍している社員も在籍しています。
住友不動産グループの安定した経営基盤、長くキャリアを築ける福利厚生制度が整っています。
求める人物像
・笑顔で明るいコミュニケーションが取れる方
・ホテルの「顔」としてお客様をお迎えすることにやりがいを感じる方
・ホスピタリティ意識が高く、顧客志向の強い方
勤務地
【東京都】※勤務地により異なる
勤務時間
【日勤】9時00分~18時00分、13時00分~22時00分 他/
【夜勤】18時00分~翌朝9時00分、22時00分~翌朝11時00分 他
想定給与
280万円~400万円
年収にはその他手当を含みます。
待遇/福利厚生
交通費支給、自社施設利用の優待割引制度(17ホテル)、保養所(軽井沢) 、社員持株会(住友不動産株式会社)、制服貸与、ロッカー貸与、借上社宅制度(転居を伴う転勤の場合)、結婚お祝い金、健康診断、資格補助、残業手当、店舗手当(店舗配属の場合) など
休日/休暇
【年間休日105日】休日/月8~9日(月2日の希望休申請が可能)、祝日、有給休暇10~20日、慶弔休暇、産前産後休暇(2017年度実績100%取得)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
事業内容
■ホテルの運営・管理・開発 ■貸会議室の運営・管理
本社所在地
東京都新宿区西新宿六丁目3番1号 新宿アイランドウイング
設立年
1978年2月7日
従業員数
822名
資本金
5,000万円
平均年齢
33歳