- NEW
- 急募
【宮崎】コンタクトセンターSV(スーパーバイザー)
イー・ガーディアン株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 宮崎県
年間休日126日/土日祝休み/東証プライム上場で安定!
【職務概要】
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。
【職務詳細】
■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整)
入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。
■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理
■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など)
■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。)
■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど)
【入社後のキャリアパス】
ご入社後は、先ずオペレーター業務の理解からスタートし、先輩社員と共にチーム管理の基礎を学びます。
約半年後には独り立ちし、1~2年後には複数チームを管理するリーダーへと成長できます。
通常のキャリアパスとしては、センター長へのステップアップが可能です。
会社の特徴
法人クライアントを支援し、課題を解決するサービスを提供しています。
業界トップクラス、大手・有名企業との取引多数、高品質で費用対効果の高いサービスを提供しています。「We guard all」を経営理念とし、全てのユーザーが安心・安全に インターネットを利用できる世界を目指しています。
第二創業期を迎え、2023 年 8 月に東証プライム上場企業である株式会社チェンジホ ールディングスと資本業務提携をしました。
募集要項
職種
【宮崎】コンタクトセンターSV(スーパーバイザー)
応募資格
【歓迎】
以下いずれかでリーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質などの管理)のご経験をお持ちの方
■携帯電話販売店
■IT業界のカスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、営業
■BPO業界
■コールセンター
■オンラインの教育・研修業界の講師・トレーナー
■ホテル業界
■家電量販店
【おすすめポイント】
宮崎県に住みながら首都圏の案件に携われるため、スキルアップのチャンスが豊富です。給与水準も首都圏に引けを取らず、都市部と同等の待遇で働くことが可能です。地方ならではの暮らしやすさと、都市部並みのやりがい・収入を両立できます。
また、同社ではオンとオフの切り替えを大切にしており、集中して働く時間としっかり休む時間のメリハリを重視しています。
求める人物像
【求める人物像】
■ポジティブに物事を捉えられる方
■状況に応じて臨機応変に対応できる方
■広い視野を持ち、新しい情報を求める方
■多様な能力を発揮できる方
勤務地
宮崎センター(宮崎県宮崎市橘通東4-1-2 宮崎野村證券ビル7F)
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
※1日の標準労働時間:8時間
想定給与
400万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備、無料カウンセリング制度、インフルエンザ予防接種、出産・育児休業制度、介護休業制度、資格取得支援制度、研修支援制度、レクリエーション費補助制度、表彰制度、リファラル制度、個人業績インセンティブ(7月・12月)、全社業績インセンティブ(12月)など
休日/休暇
【年間休日126日】完全週休2日制(土、日)、祝日、年次有給休暇(入社日より利用可能)、年末年始休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
イー・ガーディアン株式会社
事業内容
■動画投稿監視、SNS 監視サービス、風評調査業務■EC サイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる 本人認証)サービスの提供 ■ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務■インターネット広告審査業務及び運用代行業務
本社所在地
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8F
設立年
1998年5月
従業員数
2,336名(うち臨時従業員数1,923名[2025年3月末日現在])
資本金
364百万円(2022年3月)
売上高
2020年9月 7400万円
2019年9月 6535万円
2018年9月 5902万円
平均年齢
32.5歳