営業事務
株式会社アイモバイル
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
【東証プライム上場】ふるさと納税事業/平均残業は10時間未満
【職務概要】
自治体向けふるさと納税サービス「ふるなび」における運用サポート事務として、掲載自治体のバックオフィス支援業務および営業サポートを担当します。
【職務詳細】
■自治体掲載・運用管理のバックアップ業務
・新規掲載自治体および返礼品掲載に向けた事務手続き・データ登録
・掲載中自治体の返礼品・オプションプランに関する更新サポート
■営業サポート業務
・営業提案に使用する資料・データの準備
・寄附額向上に向けた広告施策等の準備および関係部署との調整
■経理・一般事務業務
・月末月初の経理処理に関する事務対応
・見積書・議事録作成、在庫調整などの庶務業務
・自治体および取引関係者との電話・メール対応
■部署内運用改善および連携推進
・業務プロセスの見直し・効率化の提案と実行
・他部署と連携したサイト仕様の改修・調整の推進
・派遣社員のタスク管理およびチームの生産性向上に向けた環境整備
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社グループの事業は「“ひとの未来に貢献する”マーケティングを」という企業ビジョンのもと、「コンシューマ事業」と「インターネット広告事業」の2つのセグメントによって構成されており、 プラットフォーム事業をベースにしたインターネットマーケティング企業として、新たな市場の開拓と成長事業分野への投資を推進し、さらなる企業価値の向上に努めています。
【自由な社風をフル活用し、自ら動ける人を募集!】
同社の平均年齢は32歳と活力に満ち溢れている若手が数多く活躍しています。働きやすく、協力体制の生みやすい環境をつくるため、コミュニケーションの活性化を目的にした制度も多く、また、実績次第で勤続年数に関係なく、マネジメント業務を任せられるような柔軟な組織です。
募集要項
職種
営業事務
応募資格
【必須】
・事務経験 2年以上
・Excelの使用に抵抗がない方(if関数、vlookup関数、テーブルが使える方)
【尚可】
・Webサービスの運用経験をお持ちの方
・経理関連の業務経験をお持ちの方
・チームの先頭に立ち、周囲を牽引できる方(リーダー経験者歓迎)
求める人物像
・セルフスターター(主体的)な方
勤務地
東京都渋谷区渋谷三丁目26番20号 関電不動産渋谷ビル 8階
勤務時間
標準的な勤務時間:9:30~18:30
※フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00~17:00)
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
入社時特別休暇付与(3日間)、交通費支給(月5万円まで)、住宅手当(同社規定)、部活動支援制度、社内コミュニケーション費用、外部教育制度、書籍購入制度、資格取得支援制度、持株会、企業型確定拠出年金制度(選択制DC)、GLTD(長期所得補償保険) 等
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/生理休暇など
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社アイモバイル
事業内容
ふるさと納税事業/トラベル事業/レストランPR事業/ポイントサービス事業/アドネットワーク事業/アフィリエイト事業/インターネット広告代理店事業/メディアソリューション事業/アプリ運営事業 等
本社所在地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目26番20号 関電不動産渋谷ビル 8階
設立年
2007年8月
従業員数
連結215名(2025年7月末時点)
資本金
1億5,200万円(2024年7月末時点)
売上高
215億円(2025年7月末時点)
平均年齢
約32歳(2022年7月末時点)
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!


