- NEW
カスタマーサクセス(自治体支援)
株式会社アイモバイル
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 東京都
ふるさと納税サービス「ふるなび」/自治体伴走型カスタマーサクセス/WLB◎
===★社員をサポートする制度充実★===
◆OpenWorkの「働きやすさランキング TOP100」にランクイン
◆ハタラクエール「福利厚生推進法人2024」として2年連続で認証
【職務概要】
ふるさと納税サイト「ふるなび」に掲載されている自治体に対し、
寄付率向上・地域課題の解決に向けた伴走支援を行うカスタマーサクセス職です。
【職務詳細】
■誰に:ふるさと納税制度を活用する各自治体(1名あたり3~5自治体)
■何を:
・寄付率向上に向けたコンサルティング・運用支援
・自治体の課題を踏まえた改善施策や返礼品戦略の企画提案
・ふるさと納税サイト「ふるなび」の各種活用支援
■どうやって:
・定例ミーティングでの振り返り・施策立案
・データ分析に基づく改善提案
・担当者との継続的な関係構築
・現地訪問により地域の特性や魅力を把握
・KPI/寄付額の推移をモニタリングしPDCAを高速回しで推進
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社グループの事業は「“ひとの未来に貢献する”マーケティングを」という企業ビジョンのもと、「コンシューマ事業」と「インターネット広告事業」の2つのセグメントによって構成されており、 プラットフォーム事業をベースにしたインターネットマーケティング企業として、新たな市場の開拓と成長事業分野への投資を推進し、さらなる企業価値の向上に努めています。
【自由な社風をフル活用し、自ら動ける人を募集!】
同社の平均年齢は32歳と活力に満ち溢れている若手が数多く活躍しています。働きやすく、協力体制の生みやすい環境をつくるため、コミュニケーションの活性化を目的にした制度も多く、また、実績次第で勤続年数に関係なく、マネジメント業務を任せられるような柔軟な組織です。
募集要項
職種
カスタマーサクセス(自治体支援)
応募資格
【必須】
営業経験(1年以上)
業界は不問。顧客と向き合ってきた経験を重視します!
【尚可】
・無形商材の営業経験
顧客課題に応じた提案経験が活かせます。
・地域支援に携わる経験
地域のニーズに応える経験が活かせます。
求める人物像
・セルフスターター(主体的)な方
勤務地
東京都渋谷区渋谷三丁目26番20号 関電不動産渋谷ビル 8階
勤務時間
標準的な勤務時間:10:00~19:00
※フレックスタイム制あり(コアタイム:11時00分~17時00分)
想定給与
450万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(月2万円まで)、家賃手当(同社規定)、ビューティー制度、ITS保険組合の福利厚生制度、部活動支援制度、スポーツ大会、社内イベント、社員旅行、社内コミュニケーション費用、社内勉強会、外部教育制度、書籍購入制度、社長とランチ制度 等
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/生理休暇など
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社アイモバイル
事業内容
ふるさと納税事業/トラベル事業/レストランPR事業/ポイントサービス事業/アドネットワーク事業/アフィリエイト事業/インターネット広告代理店事業/メディアソリューション事業/アプリ運営事業 等
本社所在地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目26番20号 関電不動産渋谷ビル 8階
設立年
2007年8月
従業員数
連結215名(2025年7月末時点)
資本金
1億5,200万円(2024年7月末時点)
売上高
215億円(2025年7月末時点)
平均年齢
約32歳(2022年7月末時点)
採用選考ポイント
面接のポイントや求める人物像など、注目企業の採用担当者のリアルな声を掲載中!

