コンタクトセンター_管理職候補
SBI損害保険株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 東京都
◆ネット損害保険を展開/東証プライム上場SBIグループ
【職務概要】
損害保険会社において、医療保険(がん保険)と火災保険のコンタクトセンター(コールセンター+事務センター:20名規模)のトータルマネジメントをご担当いただきます。
【職務詳細】
採用に始まり、日々の労務管理から人事考課まで一般的なマネジメントがあるのはもちろんのこと、CS・ES向上のための具体的施策や、業務フロー・使用システムの改修、イレギュラーケースにおける個別判断など、幅広くご対応いただきます。
また、自身が所属する部署の会議はもちろん、全社的な会議にも参加いただきます。
実際に手を動かす場面は多くはありませんが、マネジメントを行うにあたり業務スキルが必要になりますので、最初は第一線でお客さま対応を行っているオペレーターと一緒に研修等を受けていただき、業務スキルを習得するところからスタートしていただく想定です。
【業務の魅力】
2008年に営業を開始して急成長を遂げている会社なので、大手社と比べると整っていない部分もありますが、その分自身の経験や知見を具体的な業務に反映できる場面も多く、マネジメントスキルを磨きながら、組織や業務を作っていく楽しさを感じることができると思います。
会社の特徴
インターネットを販売チャネルとした損害保険会社である同社。
「より多くのお客様の生活に、より大きな安心をお届けするために」をミッションとし、インターネットの普及や携帯電話の発達がもたらす新しいライフスタイルの中で、従来の概念にとらわれることなく、わかりやすく、利便性の高い先進的な「顧客中心主義」のサービスを追求しています。
■取り扱い商品
自動車保険、がん保険、火災保険、海外旅行保険、地震補償保険、医療保険、生命保険、ペット保険、バイク保険
募集要項
職種
コンタクトセンター_管理職候補
応募資格
【必須】
・高校卒業以上
・PCスキル(Wordでのビジネス文書作成、Excelでの数値分析、PowerPointでのプレゼンテーション資料作成)
・10名以上の組織でのマネジメント経験(採用、労務管理、人事考課等)
・保険会社での5年以上の就業経験
【尚可】
・損害保険会社での就業経験
・コンタクトセンターの管理・運営
【配属部門】
カスタマー本部 カスタマサービス2部
求める人物像
ー
勤務地
東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館 3F
勤務時間
9時00分~18時00分(実働7時間45分)
想定給与
700万円~900万円
※管理職採用の場合は時間外手当は対象外となります
待遇/福利厚生
年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産休・育休制度 ※社内規定・規則による、確定拠出年金(401K)・団体生命保険 ・ 財形貯蓄制度 ・ 福利厚生倶楽部・持株会
休日/休暇
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、産休・育休制度 、慶弔休暇 ※入社日より年次有給休暇の付与がございます ※社内規定・規則による
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
SBI損害保険株式会社
事業内容
損害保険業
本社所在地
〒106-6018 東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー
設立年
2006年6月1日
従業員数
約606名(2024年3月31日時点)
資本金
110億円
平均年齢
39.9歳
この企業のその他の求人

損害サービス部門 事案担当者(経験者採用)
★SBIグループ★保険金支払業務をお任せ!/完全週休二日制
想定給与 400万円~780万円

【佐賀】コンタクトセンター管理職候補
★SBIグループ★コンタクトセンターの管理職をお任せ!
想定給与 480万円~800万円

【宮城】損害サービス部門 サービスセンター チーム長
★SBIグループ★保険金支払業務をお任せ!/完全週休二日制
想定給与 700万円~900万円

【宮城】損害サービス部門 事案担当者(経験者)
★SBIグループ★保険金支払業務をお任せ!/完全週休二日制
想定給与 450万円~800万円

【佐賀】コールセンター管理職候補(バックオフィス)※鳥栖
★SBIグループ★年間休日120日!マネジメント経験のある方歓迎!
想定給与 450万円~735万円