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【東京:リモート】経理メンバー
株式会社フロンティアコンサルティング

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 420万円~550万円
- 勤務地
- 東京都
【年間休日120日以上/働きやすさ◎】時差出勤・リモート可!
======☆☆おすすめポイント☆☆======
■働きやすさ
業務分担も柔軟に調整され、経験が浅い方でもチャレンジできる体制!
リモートと出社を選べる!残業少なめ×有給奨励制度◎
■スキルアップ!
IPO準備フェーズという貴重なタイミングで、
多様な経理経験とスキルを伸ばせる◎
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【職務概要】
経理業務全般を担当し、
将来的にはIPO関連業務にも携わるポジションです。
【職務詳細】
・売上/経費の計上 ・固定資産管理
・売掛金/買掛金管理 ・部門別損益の作成
・税務業務 ・資金管理
・年次予算策定補助 ・監査法人対応 等
※経験・スキルに応じて業務を割り振ります。
最初からすべてに対応する必要はありません。
会社の特徴
【企業の経営課題を解決するオフィスのトータルコンサルティング】
同社は2007年に誕生したオフィスコンサルティングファームです。不動産仲介、デザイン提案、設計施工、運用支援、原状回復までを多角的に行い、数多くのワークプレイスをつくってきました。
ただの働く場所ではない、一人ひとりが成長でき、コミュニケーションが活性化され、イノベーションが生まれるような、価値のある空間をつくっていくことを目指しています。
日本では東京、札幌、名古屋、大阪、福岡、国外ではベトナム、香港、上海に支社を展開しています。創業以来、売上も順調に推移し2022年は過去最高の売上実績を達成。成長・拡大を続けています。
募集要項
職種
【東京:リモート】経理メンバー
応募資格
【必須】
・経理業務の実務経験1年以上
【尚可】
・ベンチャー企業での経理経験
・他部署とのコミュニケーション経験
求める人物像
■主体的に行動できる方
■柔軟に学びを深められる方
勤務地
東京都千代田区大手町1ー6ー1 大手町ビル1F
勤務時間
9時00分~18時00分(実働8時間)
想定給与
420万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費全額支給、住宅補助(在宅勤務の環境構築のため月20,000円支給)、出張手当、引っ越し手当(就職のため50キロ以上遠方から引っ越す方は引っ越し代全額補助)、家族手当(配偶者、子供1人(18歳の誕生月まで)に月1万円支給)
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制 (土日)、祝日、有給休暇(年5日取得必須&5万円の手当支給) 、夏季休暇 、年末年始休暇 、慶弔休暇 、産休育休 、リフレッシュ休暇(平日5連休取得必須)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社フロンティアコンサルティング
事業内容
オフィスのトータルコンサルティング、オフィス移転のプロジェクト管理、オフィスの物件選定業務、ビル改装工事・外壁工事・設備工事全般
本社所在地
東京都千代田区大手町1ー6ー1 大手町ビル1F
設立年
2007年2月
従業員数
405名
資本金
2,000万円
売上高
2017年売上高:79億8,000万円
2016年売上高:59億1,000万円
平均年齢
36歳