【大阪】経理マネージャー
株式会社プレサンスコーポレーション

- 正社員
- 想定年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 大阪府
年間休日120日/福利厚生充実★残業少なめで働きやすい環境★
【職務概要】
経理部・経理課において、中核を担う業務をお任せできる人材を求めています。
【職務詳細】
・決算業務
・会計士対応
・中期経営計画の作成
・確定申告書作成業務
【配属先情報】
経理部:総数14名(責任者含む)、男性11名、女性3名
配属予定先:経理部・経理課
【社風】
結婚記念日に社長から花束が届けられたり、
ご子息が小学校入学の際はお祝いが贈られたり、働きやすい会社です。 希望した社員全員が育児休暇を取得しており、長期就業が可能な環境です。
会社の特徴
グループ全体を通じ、不動産の企画・開発から分譲、管理までを総合的にプロデュースすることで、幅広いサービスの提供を実現しています。
■分譲マンション事業のリーディングカンパニーを目指す
同社は設立以来、企画・開発から分譲・管理までを一貫して総合プロデュースする「製・販・管」の一貫体制のもと、三大都市圏(近畿圏・東海圏・首都圏)の都心部を中心とした事業エリアにて、立地やデザイン性はもちろんのこと、
お客様の多彩なニーズに対応した数多くの分譲マンションを供給しています。
募集要項
職種
【大阪】経理マネージャー
応募資格
【必須】
・上場または大手企業における経理業務経験10年以上
【歓迎】
・公認会計士資格をお持ちの方
・税理士資格をお持ちの方
・宅地建物取引士資格をお持ちの方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
700万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、保養所、従業員持株会、企業型確定拠出年金、株式給付型ESOP、ストックオプション、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、健康診断、資格手当、社宅家賃補助(25,000円/月、主任以上40,000円/月)
休日/休暇
【年間休日120日】週休2日制(土・日曜日※土曜日、祝日は会社カレンダーによる)、GW、夏期休暇、年末年始、有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)、慶弔休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社プレサンスコーポレーション
事業内容
総合不動産事業(新築マンションの販売、賃貸管理、仲介、販売代理、販売企画及びコンサルティング等)の業務全般
本社所在地
〒540-6002 大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー27階
設立年
1997年10月1日
従業員数
1095名(2024年6月末時点 グループ全体)
資本金
76億2601万円
売上高
1,807億4,500万円(2024年9月度連結))
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