品質管理担当/QA担当(CX推進部)
タイムズコミュニケーション株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
福利厚生充実◎働きやすい環境でキャリアアップできます!
【職務概要】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、応対品質管理業務をお任せします。
【職務詳細】
・モニタリング
(オペレーターの応対録音の採点)
・フィードバック
(面談やフィードバックシートで実施)
・採点結果の分析と課題抽出
(全体評価・項目評価をExcelで分析)
・品質向上施策の企画運営
(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など)
【このポジションについて】
オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を味わいやすい仕事です。
また会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでいます。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場をはじめ、業界トップクラスの会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。
あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、同社は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
募集要項
職種
品質管理担当/QA担当(CX推進部)
応募資格
【必須】
・コンタクトセンターSVとして音源を聴いてモニタリング評価実施経験
・応対品質に関する研修実施経験
・マイクロソフトオフィス(Word・Excel・PowerPoint等で資料作成スキルあり)
【尚可】
・コンタクトセンターのQA・QM担当経験がある方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル
勤務時間
9時00分~17時00分(所定労働時間7時間)
想定給与
400万円~500万円
※年収:残業月20時間込
待遇/福利厚生
通勤手当(規定に基づき月上限15万円まで支給)、単身赴任手当、従業員持株会、ストックオプション制度、財形貯蓄制度 等
休日/休暇
完全週休2日制(土日祝日休み)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇制度(積立年休制度)、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、ベビー休暇など
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
タイムズコミュニケーション株式会社
事業内容
コンタクトセンター業務、BPO受託、月極駐車場に関する契約管理業務等
本社所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-18-9
設立年
2000年1月
従業員数
775名
資本金
67百万円
売上高
290,253百万円
平均年齢
39.2歳