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【東京:リモート】総務・経理
株式会社ゼクウ

- 正社員
- 想定年収
- 470万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
週4リモート可能!バックオフィスの枠を超えて、企業成長に貢献できます!
【職務概要】
バックオフィス担当として、総務・経理業務を担当していただきます。
【職務詳細】
【総務】
・備品管理、手配
・契約書類の作成、管理
・役所への届け出、登記簿謄本などの証明書対応
・その他、書類作成やファイリング
【経理】
・請求書作成
・税金納付
・振込対応
・確定拠出年金
・経費精算 など
入社後は、先輩社員と一緒に業務を進めていただき、慣れてから独り立ちを想定しています。業務マニュアルを参考に理解を深めながら、実務を通じて慣れていただきます。
組織としては、全社ガバナンス・生産性向上を推進しているため、
運用業務だけでなく、業務改善やDX化などの企画型業務にチャレンジいただけることを期待しています。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
「全員が前向きに、すべてを前向きにーAll Forward」
株式会社ゼクウは、採用管理システムの企画・開発・販売を手掛けるHRテック企業です。
多数の店舗・事業所を運営する小売流通業や人材派遣、製造請負業への求人応募は非常に多く、現場の採用担当者は日々対応に追われています。
同社は自社システムを通じて、採用担当者の業務効率UPと求職者の採用活動のスピードUPを行い、求職者と企業の『就業』の最大化をサポートしております。採用にかかわる課題を解決し、企業と人の出会いを今よりもっとスムーズにすること。これが同社の使命です。
募集要項
職種
【東京:リモート】総務・経理
応募資格
【いずれか必須】
営業事務経験をお持ちの方
営業経験をお持ちの方
【尚可】
業務改善、システム導入などのご経験をお持ちの方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル7F
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
470万円~600万円
リモートワーク手当(5,000円/月が月給内に含まれます)
待遇/福利厚生
書籍購入補助(上限4,000円/月)、カフェテリアプラン(上限6,000円/月)、リモートワーク関連手当(5,000円/月)、出張手当、役職手当、健康診断補助、予防接種補助、食費補助、快適イス手当(上限50,000円)
休日/休暇
【年間休日124日】完全週休二日/土曜,日曜,祝日/夏季,冬季休暇,/GW/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ゼクウ
事業内容
採用効果の最大化を実現する採用管理システム「RPM」/派遣会社のスタッフ管理・案件管理の業務管理システム「RPM Enterprise」/自社メディアで採用力を強化する採用サイトクラウドシステム「ジョブサイトplus」
本社所在地
〒108-0074 東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル 7F
設立年
2004年1月
従業員数
60名
平均年齢
28.0歳