カスタマーサクセス
イタンジ株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
年休123日/不動産業界に革新をもたらすDX企業
【職務概要】
セールスチームと連携し、顧客が同社のプロダクトをしっかり活用し、
業務変革・効率化を実現するための支援、顧客体験の中心となる
非常に重要な役割を担っていただきます。
【職務詳細】
・顧客のサービスオンボーディングを支援
・各サービスのLTVの最大化を目指した施策の企画・実行
・ご契約後の企業様との要件定義、事業成功に向けてのアクション
・企業様向けにサービス運用方法のレクチャー
・プロダクトチームとの密なコミュニケーションを元にした
不具合・機能改善フィードバック(to社内)
・サポートサイトの記事作成、更新、問い合わせを減らすための施策の立案と実行
・見込み顧客へのアプローチ/アップセル創出
★同社について★
現在、更なる事業拡大を目指すフェーズとなっており、
「すべての人の不動産インフラになる」というビジョンを掲げ、
不動産賃貸取引のみにとどまらず、引越しやその先の暮らしを変える
ソリューションを提供しています。
会社の特徴
~■□上場に向けて事業拡大中□■~
37兆円もの巨大市場ながら、世界的にみても透明性が低く、情報活用が進んでいないと言われているのが日本の不動産業界です。
それは同時に、イノベーションの余地が多大に残されていることを意味します。いま、ITの力で不動産業界を根底から変えようとする
「Real Estate Tech」に熱い視線が注がれているのです。同社は「テクノロジーで不動産の在り方を変える」というミッションのもと、不動産流通の革新と業界全体のデジタル化を目指す不動産テックベンチャーです。ネット完結型の不動産仲介サービスの運営、AI(人工知能)を搭載した自動接客システム等を通じて、不動産業務のオンライン化・自動化に取り組んでいます。
募集要項
職種
カスタマーサクセス
応募資格
【必須】
・営業経験(1年以上)
・もしくは、システム導入や導入コンサルタントの経験(目安1年以上)
・もしくは、ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安1年以上)
【歓迎】
・ベンチャーならではスピードの早い環境でチャレンジしたい方
・社内・社外のステークホルダーの中心となってプロジェクト推進した経験がある方
(プロジェクトマネジメント)
・プロダクトの構成を理解し周囲に説明できるレベルのIT知識がある方
・カスタマーサポート/カスタマーサクセスの経験がある方
・サブスクリプションサービスに関わったことがある方
・不動産業界での勤務経験や営業経験がある方
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
〒106-6290 東京都港区六本木三丁目2番1号
住友不動産六本木グランドタワー42階
勤務時間
スーパーフレックス制度(コアタイム無し)
想定給与
400万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
住宅手当、書籍購入代金補助、資格手当、家族手当、子育て補助制度、勤務形態選択制度、スーパーフレックス制度、エンジニア資格取得支援制度、自己研鑽制度、PC等の貸与制度
休日/休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、GW、有給休暇、レディース休暇(生理休暇)、妊婦休暇、出産準備休暇、ベビーケア休暇、スペシャルキッズ休暇、子の看護休暇、入社時特別休暇、看護休暇制度、介護休暇、慶弔休暇、裁判員制度休暇、特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
イタンジ株式会社
事業内容
■一般消費者への不動産サービス提供 ■不動産会社へのシステム提供 ■不動産業務におけるIT活用コンサルティング
本社所在地
〒106-6290
東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 42F
設立年
2012年6月
従業員数
220名
資本金
3,600万円
平均年齢
30歳
採用選考ポイント
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