株式会社古田土経営
【東京:リモート】労務コンサルタント
- 想定給与 400万円~550万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
年間休日125日/住宅手当/家族手当/先輩社員が丁寧に教育してくれます
職務概要同社にて中小企業様の労務に関する業務の
コンサルティングを行っていただきます。
職務詳細・就業規則/雇用契約書の作成
・人事/評価制度の構築
・労務コンサルティング
クライアントの就業規則及び雇用契約書を作成し、トラブルに対応出来
るよう年に1回のメンテナンスをして頂きます。クライアントの従業員
の入社、退社などの社会保険関係手続きの代行も行って頂きます。
おすすめポイント・残業少なめ!
→多くの社員が19時頃には退社しており、21時完全消灯です。
・事業会社出身者も多く活躍しています!
→コンサル会社ですが、事業会社出身者も多いです。入社後は、先輩社員と同行していく中で、同事務所の仕事の進め方を覚えていただきます。丁寧にフォローいたしますので、ご安心ください。 会社の特徴 同社は、中小企業の経営にかかわるコンサルティングサービスを展開する会計事務所です。
提案内容は幅が広く、資金に関わることだけでなく、人の問題、売上の問題、財務体質の改善、経営計画の指導、税金のこと、銀行交渉など、多岐にわたります。2023年で設立40年目、現在3,600社の経営支援を実施しています。
同社の1年間の新規開拓件数は毎年100件を超えています。しかも、営業活動は一切行わずほとんど既存のお客様からのご紹介による結果です。 ちなみに、紹介だけでお客様を増やしている会計事務所の実績としてトップクラスです。 さらには、紹介での増客ですから解約率も低く、売上高も開業以来37年間連続増収を達成しており、北は北海道から南は鹿児島までと今や3,600社以上のお客様をお手伝いしています。
また、代表がオフィスの入口に席を置いているため、分からないことなどを聞いて相談できる風土があります。
コンサルティングを行っていただきます。
職務詳細・就業規則/雇用契約書の作成
・人事/評価制度の構築
・労務コンサルティング
クライアントの就業規則及び雇用契約書を作成し、トラブルに対応出来
るよう年に1回のメンテナンスをして頂きます。クライアントの従業員
の入社、退社などの社会保険関係手続きの代行も行って頂きます。
おすすめポイント・残業少なめ!
→多くの社員が19時頃には退社しており、21時完全消灯です。
・事業会社出身者も多く活躍しています!
→コンサル会社ですが、事業会社出身者も多いです。入社後は、先輩社員と同行していく中で、同事務所の仕事の進め方を覚えていただきます。丁寧にフォローいたしますので、ご安心ください。 会社の特徴 同社は、中小企業の経営にかかわるコンサルティングサービスを展開する会計事務所です。
提案内容は幅が広く、資金に関わることだけでなく、人の問題、売上の問題、財務体質の改善、経営計画の指導、税金のこと、銀行交渉など、多岐にわたります。2023年で設立40年目、現在3,600社の経営支援を実施しています。
同社の1年間の新規開拓件数は毎年100件を超えています。しかも、営業活動は一切行わずほとんど既存のお客様からのご紹介による結果です。 ちなみに、紹介だけでお客様を増やしている会計事務所の実績としてトップクラスです。 さらには、紹介での増客ですから解約率も低く、売上高も開業以来37年間連続増収を達成しており、北は北海道から南は鹿児島までと今や3,600社以上のお客様をお手伝いしています。
また、代表がオフィスの入口に席を置いているため、分からないことなどを聞いて相談できる風土があります。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】労務コンサルタント
- 応募資格
- 【必須】以下のいずれかに該当する方
・社会保険労務士の勉強中の方
・社会保険労務士の資格をお持ちの方
・人事や総務部門で3年以上の経験をお持ちの方
・社会保険労務士事務所での就労経験をお持ちの方
【リモート】
基本出社だが状況に応じて相談が可能
また、入社1年経過後はご家族の都合によりフレックスや時短が可能となります。
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコート3F
- 勤務時間
- 8時30分~17時30分 (実働8時間)
- 想定給与
- 400万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ・社員旅行・テーマパーク(家族もご招待)・バーベキュー・ファミリーデー(子どもに職場体験)・介護、住まい、健康、年金などの対応策を習得機会提供・永年勤続・健康診断(健康保険加入者)・ストレスチェック(健康保険加入者)・クラブ活動・給料日にお菓子を配布・住宅手当(社員/要件あり)
- 休日/休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、税理士試験休暇、結婚記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社古田土経営
- 事業内容
- ・月次決算書、経営計画書の作成ならびに指導を軸とした会計顧問業務 、税務顧問、および関連事務 、人事制度構築、諸規則の作成 、事業継承、相続対策、銀行交渉 、商業登記 、社会保険関連事務 、給与計算、記帳代行業務 、会計事務所に対するコンサルティング
- 本社所在地
- 東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコート3階
- 設立年
- 1983年1月
- 従業員数
- 447名
- 資本金
- 3,000万円
- 売上高
- 15億7600万円(2016年12月期)
14億円(2015年12月期)
13億6,000万円(2014年12月期)
- 平均年齢
- 34.6歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。