カスタマーサポート(ポテンシャル採用、英語力)
アディッシュ株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 300万円~408万円
- 勤務地
- 東京都
★【語学力を活かせるオフィスワーク】★55%が外国籍のメンバー!
【職務概要】
東京オフィスにて、決済ウェブサービスのお問い合わせにお答えしていくお仕事です。
【対応件数】:一日で8~10件程度
→ひとつひとつのお問い合わせに向き合い、決済サービスを導入してくれているユーザーの方との関係を大事にしています。
【使用言語】
外貨決済サービスを導入しているのは日本のユーザーです。そのため、お問い合わせは日本語での対応となりますが、その決済サービスを開発している会社はグローバル企業です。そのため詳細資料や日々のシステムアップデート情報などは英語で把握する必要があります。
【教育体制】
お問い合わせ対応のノウハウや、外貨決済サービスのサービス詳細などについては、詳しい研修プログラムがありますので、初心者からでも安心して業務に取り組むことができます。
実際に、現在在籍しているメンバーも、数多くが初心者からスキルアップしていったメンバーです!
会社の特徴
同社はソーシャルメディアBPO事業を展開しています。インターネット上でつながりが発生するからこそ起きる課題と向き合っています。
具体的には、投稿監視、ソーシャルリスニング、ソーシャルゲーム・アプリのカスタマーサポート、ソーシャルメディアでのアクティブサポート、ネットいじめ・学校裏サイト対策等、ソーシャルメディアでのコミュニケーション課題に対する問題解決を支援しています。
その他にも、新規事業や新サービスにも積極的にチャレンジするなど勢いと変化のある環境です。
2020年3月に上場し、社内体制、制度の整備が進んでいます。
募集要項
職種
カスタマーサポート(ポテンシャル採用、英語力)
応募資格
【必須】
■顧客の対応をした経験(営業、事務、接客業、など)
■日本語でビジネスメールが書ける方
■英語スキル: TOEIC650点以上、読み書きのみで可
【職場環境】
・丁寧な対応を大事にしているチームです。
・仕事で英語を使いたい、でもスピーキングは苦手、という方でも問題ありません。むしろ歓迎いたします。
・IT系の知識に自信がないという方、しっかりした教育プログラムがあります。
・大事なのは、学ぶ姿勢と、お客様のニーズを把握して、最適な提案を行おうという気持ちです。
求める人物像
■お客様のためにサポートしたい、困っている人を助けることをやりがいに感じている方
■英語を勉強してきて、もっとレベルアップできる環境に挑戦したい方
■顧客折衝という切り口からキャリアを確立していきたい方
勤務地
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F
勤務時間
シフト制(9:00~20:00のうち8時間勤務)(パターンA 9:00~18:00/B 11:00~20:00)
想定給与
300万円~408万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当支給(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)、介護休暇、産休育休フォローアップ制度、休憩室、仮眠室(休養室)完備、フリードリンク、オフィスコンビニ等、休業ウェルカムバック制度、拠点、部署交流支援制度、持株会制度
休日/休暇
年間休日日数122日、週休2日制(週5シフト制)、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)、慶弔休暇、介護休暇、産前休暇/育児休暇(取得率100% 男女共実績多数)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
アディッシュ株式会社
事業内容
■ソーシャルアプリサポート■ネットいじめ対策・学校裏サイト対策/モニタリング
本社所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
設立年
2014年10月1日
従業員数
611名(2024年12月31日時点/臨時従業員含む)
資本金
35,000,000円(2025年5月10日時点)
売上高
2024年度:3,592百万円
2023年度:3,520百万円
平均年齢
32.1歳
この企業のその他の求人

【東京:リモート】カスタマーサクセス支援(ポテンシャル)
★【年間休日122日以上】未経験からIT業界へのファーストステップ!
想定給与 300万円~432万円

カスタマーサクセス支援
【グロース上場】福利厚生充実/土日祝お休みでワークライフバランス◎
想定給与 408万円~480万円

経理(マネージャー候補)
<東証グロース上場>財務経理部門の体制強化/経験を活かしてキャリアアップ
想定給与 480万円~720万円

自治体・学校向け営業
<東証グロース上場>社会問題の解決!インターネット社会から子どもを守る!
想定給与 348万円~420万円

【福岡】カスタマーサポート
東証グロース上場/研修制度充実!/土日休み
想定給与 300万円~420万円

【宮城】カスタマーサクセス(SaaSサービス、ITツール)
地元仙台で営業からキャリアチェンジ★研修制度充実!
想定給与 360万円~504万円