カスタマーサクセス支援
アディッシュ株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 408万円~480万円
- 勤務地
- 東京都
【グロース上場】福利厚生充実/土日祝お休みでワークライフバランス◎
顧客が提供している「SaaS」「ITサービス」のカスタマーサクセス推進をお任せします。
<どのようなサービスを提供するのか>
現在、業界特化の「SaaS」「ITサービス」が業務効率化を目的に開発されています。
サービスが世の中に出ることで「一定の業務効率化」は図れていますが、業務の最適化を行うためにはまだまだ「利用」「定着」の観点で業界として改善する部分があります。
この課題にメスを入れるため、同社では「SaaS」「ITサービス」を提供している顧客のカスタマーサクセスの支援をすることで。より業界の業務効率化を図っています。
<業務スタイル>
■誰に:顧客のSaaS/ITサービスを利用している法人や現場の方
■何を:ツールの利用状況の確認や課題感のヒアリング、より利用を促進するための運用方法の提案
■手法:カスタマーサクセス
★支援例★プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援★
ーカスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要!
ーその重要なオンボーディング部分を任せてもらい、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。
会社の特徴
同社はソーシャルメディアBPO事業を展開しています。インターネット上でつながりが発生するからこそ起きる課題と向き合っています。
具体的には、投稿監視、ソーシャルリスニング、ソーシャルゲーム・アプリのカスタマーサポート、ソーシャルメディアでのアクティブサポート、ネットいじめ・学校裏サイト対策等、ソーシャルメディアでのコミュニケーション課題に対する問題解決を支援しています。
その他にも、新規事業や新サービスにも積極的にチャレンジするなど勢いと変化のある環境です。
2020年3月に上場し、社内体制、制度の整備が進んでいます。
募集要項
職種
カスタマーサクセス支援
応募資格
<必須>
■法人営業経験1年以上(有形/無形問わず)
→1社で1年以上の経験をお持ちの方を対象としております。
<歓迎>
■建設、設備工事、不動産などの業界での就業経験がある方
■SaaS、ITソリューションのカスタマーサクセス実務経験がある方
■個社ごとにカスタマイズが必要なツール等のカスタマーサポート経験がある方
■契約後も継続的な支援が必要な無形商材の営業経験がある方
求める人物像
・顧客の成功につながる仕事をしたいと本気で考えている方
・営業の経験を活かして、さらに現場に入り込んだ仕事を行っていきたい方
・主体的(セルフスターター)な方
勤務地
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
もしくはクライアント本社
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
408万円~480万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当支給(上限月3万円まで)、健康診断(基礎項目+女性向けオプションあり)、産休育休フォローアップ制度、休憩室・仮眠室(休養室)完備、フリードリンク・オフィスコンビニ、休業ウェルカムバック制度、拠点、部署交流支援制度、持株会制度、資格取得補助制度等
休日/休暇
土曜日、日曜日、祝日、GW、年末年始休暇、有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与/1日・半日・1時間単位で取得可能)、慶弔休暇、介護休暇、産前休暇、育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
アディッシュ株式会社
事業内容
■ソーシャルアプリサポート■ネットいじめ対策・学校裏サイト対策/モニタリング
本社所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
設立年
2014年10月1日
従業員数
611名(2024年12月31日時点/臨時従業員含む)
資本金
35,000,000円(2025年5月10日時点)
売上高
2024年度:3,592百万円
2023年度:3,520百万円
平均年齢
32.1歳
この企業のその他の求人

【東京:リモート】カスタマーサクセス支援(ポテンシャル)
★【年間休日122日以上】未経験からIT業界へのファーストステップ!
想定給与 300万円~432万円

カスタマーサポート(ポテンシャル採用、英語力)
★【語学力を活かせるオフィスワーク】★55%が外国籍のメンバー!
想定給与 300万円~408万円

経理(マネージャー候補)
<東証グロース上場>財務経理部門の体制強化/経験を活かしてキャリアアップ
想定給与 480万円~720万円

自治体・学校向け営業
<東証グロース上場>社会問題の解決!インターネット社会から子どもを守る!
想定給与 348万円~420万円

【福岡】カスタマーサポート
東証グロース上場/研修制度充実!/土日休み
想定給与 300万円~420万円

【宮城】カスタマーサクセス(SaaSサービス、ITツール)
地元仙台で営業からキャリアチェンジ★研修制度充実!
想定給与 360万円~504万円